コメットルシファー コメットルシファー

NEWS

新キャラクター・新キャスト、キャストコメントなどを公開!

新キャラクター・新キャスト、キャストコメントなどを公開!
いよいよTV放送まであと2日!本日は新キャラクター、キャストを発表致します!
  
  
■新キャラクター&キャスト

☆ハジメ・ド・モン(CV:三宅健太)
ド・モン
『カフェ ヴァンテレモ』を営むマスター。両親がいないソウゴを子供の頃から面倒を見ており、ソウゴにとっては育ての親でもある。

☆マルヴィナ・アニアンス(CV:三森すずこ)
マルヴィナ・アニアンス
ガーデン・インディゴでパン屋を営むお姉さん。ソウゴたちからは「ヴィー」と呼ばれ親しまれている。

☆ガス・スチュワート(CV:浜田賢二)
ガス・スチュワート
ギフト行政府の軍人。戦闘能力は長けているが、退屈な日々に辟易としている。
冷静な顔の裏では、自分を熱くさせてくれる戦いを求めている。

☆パトリック・ヤン(CV:田村睦心)
パトリック・ヤン
元ギフト行政府の軍人。ガスのことを、心底崇拝している。口が悪く、すぐキレる。あだ名は「パック」。

☆アルフリード・マッカラン(CV:間島淳司)
アルフリード・マッカラン
凄腕のハッカー。フェリアのことを“マドモアゼル“と呼び、しつこくつけ狙う。ガスたちからは「アル」と呼ばれる。

今回は、敵っぽい感じのキャラクターも公開!このメンバーも全員、物語に大きく絡んで参りますよ!
  
  
集合写真_調整_WEB
新キャストも発表した所で、アフレコ写真を公開です!合わせて、小林さんと大橋さんからコメントも到着!
※全員で「comet」「lucifer」の頭文字「C」「L」のポーズを取っています。

■ソウゴ役・小林裕介コメント
僕が演じるソウゴ・アマギは、自分で積極的に鉱山に行ってギフトジウムを採掘したりしているアクティブな少年です。
その源には母親に対する想いなどがあり、「ただ元気なだけでない」というソウゴの心の深い部分を演じていけたら良いなと思います。
きっと楽しい作品になると思いますので、皆さん楽しみにしていて下さい!

■フェリア役・大橋彩香コメント
「コメット・ルシファー」はオリジナル作品という事で、謎に包まれている部分が多いと思います。
その象徴のようなフェリアというキャラクターに命を吹き込んで、
かわいらしい魅力的な女の子になるお手伝いが出来たら良いなと思います!
皆さん放送を楽しみにしていてくださいね!
  
  
そして本日もカウントダウン原画データを公開!
あと2日
今日は第1話の象徴的なシーンからソウゴとフェリアです!

明後日の放送開始に先駆け、明日はTOHOシネマズ新宿では先行上映も行われます!
参加される方はお気をつけてお越し下さいませ!

ENTRY DATE / 2015.10.2

CATEGORY / NEWS

TOPへ